アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋のコーディネートで
カーテンは、濃い目のブルーグレー色と茶色の折が混ざわりあった色にゴールドのマダカス柄があります
見た目は、落ち着いた雰囲気ですが、
ベッドカバーが、なかなか決め兼ねてます

床色は、ミディアムブラウン、
家具も、濃い目のブラウン、壁紙は、ベージュピンク
小物は、ゴールド系が多いです

今時のスッキリ系ではないのですが
重厚な感じでアンティークな仕上がりにと
インテリアコーディネートの方良きアドバイスを
頂けたらと、思いますか

A 回答 (1件)

カーテンのブルーグレーと似た趣の色のカバーをお奨めします。


家具や床がブラウン系、小物はゴールドが多い、壁紙は広いので部屋のかなりの割合を占めるとして、そうとなると、カーテンのブルーグレーだけがポツンと独自の色で他との繋がりに欠けるように思います。あと1つ以上はブルーグレーを思わせる存在感あるアイテムがあるといいかもしれません。(実物を見ないことには断言しにくいですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^
やはり、ブルー系ですね〜〜
なかなかいいのがなくて、
毎日、検索してます^ - ^
グレーは、合わないですか?

お礼日時:2019/03/18 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!