公式アカウントからの投稿が始まります

現在、入管法に対して反対して撤回を求めてる日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今は自民党政権の方が悪夢で売国ですよ。
    アベノミクスで日本経済はボロボロになってますし増税で国民の消費は伸び悩んでます。
    非正規社員ばかり増加して正社員は減少してますし内容を知れば国民が嫌がる悪法を民意無視で強行採決してます。
    貧困層や生活保護が増加してますしメディアを支配下に置いて国民を欺いたり偏向報道や印象操作等をして欺いてます。
    安倍政権がこのまま続くと日本崩壊は確実です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/17 12:13
  • 入管法は実際の内容は移民受け入れですからね。
    海外でも問題になってます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/17 14:28
  • 入管法は実際の内容は移民受け入れと同じです。
    名前を変えただけです。
    海外でも問題になってます。
    安倍政権はこのような悪法を民意無視で強行採決します。
    支配下のメディアが偏向報道して国民を欺いて悪法を成立しやすいように誤魔化しているだけです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/17 14:42

A 回答 (5件)

それが敗戦のコロニー潰し計画なのです。

原爆落とした国をほっておくのは、怖いのです。だから、コロニー潰しをしかけるのです。生き残りましょう。
    • good
    • 0

日本人には悪夢だよね、留学生の生活費だとか訳の分らん医療ツアーなんて何のメリットが有るのか説明して欲しい。


中国や朝鮮半島に甘い元民主党系議員、生まれも育ちも怪しい社民党が率先して決めた事ってこんなどうしようもないインチキですか。
こりゃ売国奴って言うんじゃないの、日本人として何の得もなく損ばかり。
誰が好き好んで中朝に学費出したり医療費出さなきゃならないの、反日教育をしているアホどもにそんなことして遣ろうなんて言うやつは在日かそこからの帰化人くらいだろう。
この事なら大反対で今すぐにでも停止して良いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

確かに反日の韓国中国人、街頭キャッチのフィリピン人の募金詐欺や偽装結婚、経済難民ばかりで、不良外国人の温床となっている。

「入管法について」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 3

>現在、入管法に対して反対して撤回を求めてる日本国民はどれくらいでしょうか?



入管法を「撤回」・・・?

質問の主旨は↓でしょうか。

「入管法そのものを廃止しろ と言っている日本国民はいるのか」

だとしたら いない と思います。



私は、「改正」を望む日本が好きな日本国民は多いと思っています。




【留学生に生活費(月額142,500円)、授業料、医療費など支援。民主党のしわざ】
http://www.moeruasia.net/archives/49613189.html
《1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)中略7)医療費補助/実費の80%
上記 262万円!年に262万円ですよ。しかも支援・支給額です
中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。これも民主党のしわざ、枝野、玉木っ
12:04 – 2018年9月4日

海外留学生と言ってるが、9割が中国・韓国だからなw 》


【海を渡って日本に治療を受けに来る 「タダ乗り患者」が増殖している】
https://www.susanoo.net/domestic-politics/corrup …
《なぜ彼らは国保に入ることができるのか。
一つは「留学ビザ」を利用して入国する方法だ。
日本では3ヵ月以上の在留資格を持つ外国人は、国保に加入する義務がある(かつては1年間の在留が条件だったが、’12年に3ヵ月に短縮された)。
つまり医療目的ではなく、留学目的で来日すれば合法的に医療保険が使えるのである。》


【中国人2人が介護を理由に中国から親戚48人を呼び寄せ→入管「入国許可」役所「32人の生活保護認定」】
http://www.moeruasia.net/archives/49607682.html



質問者様は日本語を使い慣れていない方なのでしょうか。
「入管法について」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 4

検索して、データを見れば分かる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!