アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸駐車場で「ドアを当てるな」の張り紙をしてカメラを向ける。乗り降りを見守る。全ては自分の車が心配でやっている事です。
自分の赤ちゃんの乗ったベビーカーに高山正樹や宮崎勤のような不審者が近づいたら心配で堪りませんよね?私の車の隣で乗り降りされることが心配で堪りません。
隣人夫婦がベビーカーの積み下ろしを始めたので車を心配して見守っていると、隣人の男がキレて突っかかってきました。
私が何をしたかと言えば見ていただけです。
しかし、相手はこの見守りが不快なようで突っかかってきてけんかを売ってきます。
日増しに関係が悪化して110番通報の常連になってしまいました。
私はめったに通報しませんが相手が警察官の言った「何か有ったらすぐに通報してください」を字面通り鵜呑みにして目が合ったからとか部屋の前にゴミ袋を放置しているとか言って、頻繁に通報してきて本当にうざいです。

張り紙・監視カメラ・見守り。私はなにか問題の有ることをしていますか?

車の中から他人の乗り降りをじーっと見ているだけで絡まれたり文句を言われたりします。
私には車しか大切なもの守りたいものがありません、必死で守っているだけなのです。

「賃貸駐車場で「ドアを当てるな」の張り紙を」の質問画像

A 回答 (4件)

> イメージ画像ですからね。



つまり実際には行動を起こしていないってことね。
何年も似たような質問、よく続けられるね。
    • good
    • 6

“ドアを当てるな、傷をつけるな!


〜 近寄られるだけでも腹立たしい”

何か上から目線だし威圧的ですね。
人間性が出てるような感じがします。あまり良い印象は受けませんね。
そこまで神経質で大事な愛車だったらちゃんと仕切られているガレージ借りたらどうですか。

目もつり上がっていてどこからみても良い印象は受けないですね。
    • good
    • 0

貼り紙はやり過ぎ、助手席の窓ですよね!


窓のカメラ2つは?

車にドライブレコーダーと、せめて後ろの窓や後ろのボディに小さくステッカーなど貼るようにしたら!

警察を余り呼び過ぎると、また!と呆れると思いますよ。

近隣トラブルでも、自分でも少し下がる方向をとって見ては
    • good
    • 0

相変わらず画像の作りが雑ですね。



とてもじゃないけどカメラが車内にあるようには見えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イメージ画像ですからね。

お礼日時:2019/03/17 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!