プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わった後によく左目や右目が痛くなります。

目薬さしてもいたくて。

ひだりめがいたいです

「仕事終わった後によく左目や右目が痛くなり」の質問画像

A 回答 (3件)

大変辛い毎日だとお察し申し上げます。

目はそのままに放置は、絶対しないでください!
単なる眼精疲労かもしれませが、緑内障や脳外の事もゼロではありません。
まずは、口コミで評判の良い眼科にいってDrに症状を的確に伝え、眼底を調べてもらうことが、まず最初だと思います。
放置だけは、絶対しないでください。
    • good
    • 0

違和感があるなら、


眼科を受診する

市販の目薬は、
万能薬じゃありません

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

明日にでも眼科医へ行きなさい。


将来、失明なんてイヤなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!