プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。。。以前から謎でしたが、世間には「他人のスマホを貸してー。って言って数分いじっただけでアレコレ仕込める」って人種が居るのは知ってますが、十中八九の確率で「外に出たがらない。引きこもりの極致」みたいな人種?・ですが、どーーしてそうやって「片寄って極端」なんですか?少しでも何て言うか「アウトドアとか社会性?」がある方は全くもって、いないですよね??どーして「こーいう極端」になるのですか?ってか逆に言えば「引き込もってそこまでそこまでしないとマスター」出来ないのでしょうか?本当に「ネカフェや自宅の部屋に引きこもる」人種?な気がします。。やっぱりそこまでやらないと「マスター」出来ないのですか?あと。。そーいう方が「自分でとことん勉強してそうなった」のですか?誰かに「聞いて聞いて」では到底そのレベルまで至らないのですか?話には知ってる。けど「廻りにはいない」ので実態がわからないです、お願いします。。

A 回答 (1件)

やっぱ類ですんで、異常な人に異常な人が集まるんですよ。

• 0