アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、自分自身が好きですか?嫌いですか?

A 回答 (5件)

好きか嫌いかの二択なら好きだなあ。


自分を嫌ってたら病気になっちゃうよ。
アラ探ししてたって意味ないし。
    • good
    • 0

自分を好きになれない人は他人も好きになれないのでは ないでしょうか

    • good
    • 1

大好きです。



チビで若ハゲ、超短足、かなり漫画的なキモイ顔で、かなり下腹出、しかも最低に毛が生えたような年金生活者。ここの質問者では、まったくモテないはずなんですが、美人さん女性にモテまくっている爺です。スタイルいいイケメンに生まれなくて大満足。
    • good
    • 0

大好き

    • good
    • 0

大っ嫌いですね。


他人よりも自分の嫌なところを知っていますし、過去も沢山酷いことをしてきました。
才能も全くないですし、優しくないですし、人よりも秀でていることも何一つないです。それに自分の好きなところも全くありません。
ですから、私は他の誰よりも自分が嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!