電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマハジール250なんですけど、エンジンのかけ始めは3気筒で暖まると4気筒になります。
走っていると3気筒になったり、回転を合わせず走るとかぶったりとか、アイドリングで高回転まで回すと黒煙が吹いたりとか、何かと調子が悪いです!
でも4気筒になってる時は上までちゃんと回ります。
エンジンもカチャカチャと異音が有ります

A 回答 (3件)

プラグ交換したことある?

    • good
    • 0

で、どうすればいいかというと、バイク屋さんに持って行きましょう。


バイクの知識に疎い、あなたの腕で直せる物でもありませんし、
そこらへんを、カチャカチャいじれば直る物でもないですし。

自分でできそうなことは、
キャブを外して、とにかく清掃&クリーニングぐらいですね。
それで、直るかもしれないし。
    • good
    • 0

何で報告ばかりしているの??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!