プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那にイラつきます。
自分から頼んどいで できないとお前じゃ意味ねぇーやとか お前にやらしたのがバカだったとか何様のつもり? お前が頼んだからやってやったのによなにその態度 腹立つんだけど、
だったら二度と頼むなよ。 文句言うくせに頼りすぎなんだよはこのクソ旦那。

A 回答 (10件)

そんなモラハラ旦那捨てちゃえば良いのに

    • good
    • 0

>変態とは違うんじゃねぇ??


あなたが「クソ野郎が大好きな変態女」であるという可能性を否定することは、困難だと思います。
    • good
    • 0

あえてそのような人物を夫に選んだのはあなたです。


あなたは「クソ野郎」が大好きな変態女なのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態とは違うんじゃねぇ??

お礼日時:2019/03/26 13:26

しょせん男性は子供みたいなもの


聞き流すか無視
ストレスが溜まったら
反撃で旦那に言い返して
怒る
男は単純で鈍感な生き物と上から目線の余裕で関わるのはどうですか?
貴女が上手て考え
    • good
    • 0

課長イコール とも限りませんよ。


馬鹿にされる上司も居ましたし。
    • good
    • 0

外で偉そうに出来ないから、妻に偉そうにするんです。


器が小さい、肝っ玉小さい可哀想な奴なんですよ。
そう思えませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那 現場の職長?だから 下の人を動かしてるから ストレスは、ないと思うんですよね汗

お礼日時:2019/03/19 12:09

甘えているんでしょうね。


精神的に幼いのかも。
お母さんにもそうやって言って、
なんでもしてもらってたかな。
    • good
    • 0

外では何も言えなくて縮こまっているんでしょうね。

生意気な部下、無能な上司、仕事しない女子社員・・
八つ当たりで発散出来るのは、信じている奥様だけ。困ったものです。
    • good
    • 0

旦那様ですからね…笑



頑張って稼いでますから、
少し我慢してあげて下さいね
    • good
    • 1

そもそも「お前」呼びしてくる段階で、私は腹が立ちます。



「お前ちゃうわ。人にさせといて文句言うな。
 だったら最初から自分でやれや!
 もうアンタの頼み事は一切聞かないから。」とその場で叱ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!