アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はイスズの大型トラックギガに乗っているのですが、エアサスシートが体重を自動に感知して高さがきまるのですがどうも高さが合いません、ロックピンを使わず高さを調整する裏ワザがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

座布団等を使用する以外は・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい説明不足でした、シートは自分には高めな為ちょっときついかも。ご回答有り難うございました。

お礼日時:2004/11/28 15:58

リクライニングのレバー以外に、


シートの前後の高さを調節するアジャスト・レバーでも調整出来ないのなら、
厚底の靴を履くとか、クラッチペダルに適当な厚みの物を張るとか以外には無いかも・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。やはりその様な方法よりないのかもしれませんね。

お礼日時:2004/12/05 08:31

こんにちわ


自分もGIGA乗ってましたよ。
確かにエアサスシートは細かく調整できませんね。

低いのであれば調整が効くのですが。。。。。
高い分にはどうにもならないですよね。

基本的に大型はキャブサスが付いてるのでロックピンをしたまま乗ってました。それほど乗りごご地も変わらなかったですよ!(個人差ですが)

答えになってなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。確かにロックをしてもそんなに乗り心地は悪くないですね。実は当方短足な為ロックの位置でもしっくりきません、そこでロックピンを改造してまだ低い位置でロックするようにしたのですが、シートにかなり無理がかかっているようなので使用しないでいます。(足が長いといいんですが・・・)

お礼日時:2004/11/28 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!