プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cskaモスクワ、PSV、HSV、の読み方がハッキリ分からないので教えて下さい。 
ちなみに自分ではHSV=(ハー・エス・ファー)と聞こえるのですが・・・。 
その他、独特な読み方があるチームがあったら、教えて下さい。 

A 回答 (2件)

こんにちは。



CSKAモスクワ「チェスカモスクワ」
PSV「ペーエスフェー」
HSV「ハーエスファオ」
です。

「独特な読み方」
英語圏以外では「ABC=エービーシー」ではないのでみんな独特でしょう。
    • good
    • 0

それぞれの言語のアルファベットの発音で読むので、聞きなれない感じがするんだと思います。


恐らく、それぞれの言語の読み方で言っているのは日本や韓国ぐらいじゃないですかね。
ヨーロッパでは、ほとんど自国語の読み方で言ってますね、例えば"Real”はスペイン語だとレアルですが英語読みだとリアルになりますし(最近はイングランドでもレアルと言うらしいですが)、"united”は英語でユナイデッド、ドイツ語だとウニテデになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!