電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えて下さいませ

「花の名前を教えて下さいませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2019 3-20 道端で撮影です

    ハハコグサ?ですかね?

    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/03/20 13:00

A 回答 (6件)

ノボロギク に良く似ています。



http://www.hana300.com/noboro1.html

ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/03/22 11:15

ノボロギクでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/03/22 11:15

「ボロギク」だと思うよ。


名前に「菊」とつくが、アザミに近い種類です。
繁殖力が強いので雑草扱いする人も多いよ。
私もすぐ抜いてしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/03/22 11:15

タンポポじゃありませんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/03/22 11:15

訂正します


ボロギクです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/03/22 11:16

ベニバナボロギク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/03/22 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!