プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で福祉の学科卒業しました、

恥ずかしながら、福祉の勉強全くみにはいらなく、
福祉の学科行ったやつと思えないレベルです


こんなやつが春から施設で働いて、
きっと、え?習わなかったの?って言われるんだなって思います。
仕事しながら、めっちゃ覚えていけばいいでしょうか??

A 回答 (6件)

>福祉の学科行ったやつと思えないレベルです


なぜそう思うんです?世の中、「異常に自分を過小評価する人」がいるけどあなたもそれ?
損ですよ卒業したんならちったぁ自信持てばいいのに

そりゃぁいくつかよく知ってなかったとか、不得手なこともあるでしょうけど、そんなの気にしてたら
身がもちません
完璧を求めてるならそりゃ不満かもですが、ちがうでしょ?
    • good
    • 0

やる気があればいい

    • good
    • 0

職種が違うけど、経験から言って自分の場合学校で習う事は実戦では役にたちません!ですから、一から学びます。

と先に言った方が良いでしょうね!
    • good
    • 1

もしかして、普段からサボってたんですか?



そうなら救いようがないね
    • good
    • 0

学科ができたからなんだというんだ。

現場で覚えるべきた。私とこの職場は事務屋が現場を仕切ってます。現場のことを知らないのに。
    • good
    • 0

ですよ!施設の仕事は.経験を積み重ねる事で.自信にもつながりますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!