アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中国語を勉強する日本人と友達になりたいです。私は日本語を勉強したいです。私たちは助けてあげることができます!

A 回答 (5件)

1からですけど、中国語習いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、さあ!

お礼日時:2019/03/21 02:35

もしかして、あなた『明朝那些事児』という題名の本を知らない方?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは本当に知らないの?

お礼日時:2019/03/21 02:34

このカテゴリに投稿される質問に対して回答をするようにしてはいかがでしょう。



残念ながら個人間で直接討議することは、ここの利用規則で禁止されているのです。
「個人情報」を保護しなければならない決まりです。
(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、など個人を特定できる情報を書き込むことは禁止ということです。)
そのような理由で、このカテゴリに対する質問に答えて日本語を勉強することを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2019/03/21 01:28

中国語を勉強するつもりは無いけれど、『明朝那些事児』を読んでみたい。


これを日本語や英語にしてくれるなら、私は、あなたの日本語の勉強を手伝えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

That little thing tomorrow morning?

お礼日時:2019/03/21 01:39

中国語勉強したいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、一緒に勉強しましょうか。あなたがいるlinktalk、私を見つけることができる
IDせっはう

お礼日時:2019/03/21 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!