プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中国人で、今日本語を勉強中です。私の日本語を訂正する方がいませんか。それ対して、一緒に中国語を勉強します。

A 回答 (7件)

你認眞学習日語、了不起。

ーーー学語言、最重要的是「聴力」。所以我勧你、大部分的時間、看日本的新聞節目、或聴日語的CD。

日本語は耳から、覚えてください。日本のニュース番組など見て、知らない単語が出てきたら、すぐ辞書を引いてください。そうしないと、リスニングの力はなかなか伸びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 13:02

我也学习汉语,一起加油

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張れ!

お礼日時:2022/09/17 13:02

在日なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国で日本語を勉強中です

お礼日時:2022/07/28 10:26

斉藤さんの奥さんなの?


そうなら、夫である斉藤さんに日本語の訂正をしてもらったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてこのサイトを利用して、名前はランダムに取得されましたが、現在は変更できません。 ごめんなさい

お礼日時:2022/07/28 10:30

你好 我也中国語学習  加油!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りましょう

お礼日時:2022/07/28 09:58

こんにちは。


訂正してほしい日本語があるなら、本文か補足に書いて下さい。

また、ここは質問と回答しかできないので、「一緒に中国語を勉強」は、できません。

中国語に関する質問を見つけたら、あなたが回答してあげて下さい。

中国語カテゴリ
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2460/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かしこまりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 09:57

Hello Talkというアプリを使うと


あなたが勉強したい言葉と教えられる言葉で勉強できますよ。
https://www.hellotalk.com/?lang=en
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!