アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったく質問の通りなのですが、
日本のニュースを英語か中国語で、
しかもウェブラジオを使用して聴けるところはありますでしょうか。

ご存知の方、差し支えなければご教示ください。

A 回答 (3件)

リアルプレーヤー


のラジオで

ニュースにして
ラジオ日本オンライン(日本放送協会)
を 聞いてください。
NHKの国際放送「ラジオジャパン」
を日本語・英語・中国語等
選択して聞けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やっぱりあるんですね。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

お礼日時:2004/12/05 20:54

みなさんと同じNHKですが、


次のページにスクリプトが見られるので参照してください。
http://www.nhk.or.jp/daily/english/
言語を選択すれば、中国語やその他の言語の原稿も読めます。
語学の勉強には最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかものすごいマイナーな言語もありますね・・
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

いやマイナーなんていってはその国の人に失礼ですね。

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

お礼日時:2004/12/05 20:58

http://www.nhk.or.jp/rj/index_e.html

で聞くことができます。下のほうにいくつかの言語があります。

Windows Media Player(これはプレインストールされていると思います)でも聞くことが可能ですが、画面構成など、RealPlayerのほうが使い勝手がいいようです。

もし、RealPlayerがなかったら、画面左下からダウンロードしてください。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/rj/index_e.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

リアルのほうが使いやすいですか。
両方持っているので、試してみます。

ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ

お礼日時:2004/12/05 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!