アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、携帯も何も持たずに家を飛び出て、親の知らない友人の家に行ったのですが、なぜか3時間後に捕まりました。
何も持ってないのに、位置がわかるとかあるのですか?

A 回答 (4件)

手当たり次第、あなたの交友関係のめぼしいところに電話をして聞いて回れば、あなたに飛び込まれて迷惑している人ほど正直に所在を伝えるでしょうね。


親御さんが電話をくれる前に、お友達の方から「来ているんですけど迷惑なんで何とかしてください」と連絡している可能性もあり。

少なくともひた隠しにかくまってくれるほどの仲ではなかったと言うことです。
    • good
    • 0

友人の家の誰かが、うっとしい奴が来たと、あなたの親に連絡。

    • good
    • 1

親が知らないとあなたが思ってるだけで親は知ってた、ということですね



あなたの交友関係の人に順番に聞いていけば、判りますし
    • good
    • 0

ガキの行動ぐらい大人が本気になれば追える。

自分が思ってるより子供の世界は狭い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!