アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子トイレが大と小に分かれている事について女子はどう思いますか?

春から高校生になります。
凄く下らない悩みなのですが、僕は学校でどんなに大がしたくなっても家に帰るまで絶対我慢しています。

大小で分かれてるからあからさま過ぎて恥ずかしい。不良グループとかがトイレに来たりしたら「臭くね?」みたいに揶揄われるんじゃないかとか不安になってしまいできませんでした。

高校生にもなれば皆んな普通に大をしているのでしょうか?

女子は全部個室だから大で恥ずかしいとかは共感できないのかなと思って質問してみました。

A 回答 (7件)

気にしない、俺なんか、授業中に糞行くと言って、糞とタバコしてたな、男ならそんな小さい事気にしない。

• 0

女子だって並んでると長さや臭いでしづらいですよね

むしろ隣から見える小便器で用を足せるのが信じられない
男とはわかり会えないと思う

とはいえ高校生でそんなんで騒がないでしょ

夫はえげつない学校で小学校から日に何度も大使ってたけど
本人が気にせず堂々としてたらああそういうやつなんだな(大行かなきゃいけない人)
ってのが当たり前でいじめられたりしなかったそうですよ
    • 0

男子は不便だと思います。

小については早く済むので効率的かもしれませんが、
個室に入ったら大をするのだとはっきりわかってしまいますものね。
みんなが平気で大をしているような関係ならいいのかもしれませんが・・・。

女子の場合、小をしようと思って入っても、大も出そうになったりする場合もあり、ついでに大を出しておこうかなんてことも臨機応変にできますが、男子はそういうことはできないんですよね。大と小がよくそんなにはっきり分けられるもんだと思います。
身体の構造が違うのでよくわかりませんが・・・。

女子でも、大がしたくなったときは、なるべく人の居ない時間帯を選んだり、個室がたくさんあったら奥の方に入ったりします。そうしないと、落ち着いてできません。それに、やはり臭いが残るのが気になりますので、自分が犯人であることがバレないよう、人に遭遇しないでトイレから退散したいのです。
    • 0

くだらねえな そのまま大人になっても「大」をするのに家に帰るのかい いい加減に卒業したらどうですか。

• 0

大便をして騒ぐなんて小学生レベル。

高校に入ると、タバコかマスの疑いが掛かる程度だが匂いでわかるから、
排便の際には誰も気にしないのが現実です。
    • 0

小の方は余るくらいの便器ありですが、大は個室は2つくらいしかなく、順番待ちもあり、「こらー、中でエロ本読むなー、はよう出ろ、もう我慢ができん」なんてのが高校の男子便所です。

• 0

私は学校でだいしないです

だいがしたいがために早退したこともありました
    • 0