プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丁寧に
 大嘘をつく
  安倍総理?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (11件中1~10件)

アベノミクスを長年もやってるが、一般庶民が何一つ良くなった事はない。

全力で、全力で、結果を出すと言いながら。この世は公務員組織と大企業繁栄の為にあるので、一般庶民は政治に何を期待しても無駄である。
    • good
    • 1

んー、安倍さんはうそつきかもしれないけど、


前政権の現野党はもーーーーっと嘘つきだったよね。

蓮舫だの野田だの、菅だの、枝野だの、あれに比べりゃ一兆倍マシだぜ。
    • good
    • 0

そんなのに 勝てない野党が なさけない



 人格攻撃しかできないのかよ、って見放されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿を言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/03/23 06:39

週刊誌ネタで捏造するよりは世の中の為になっていると思いますよ、大嘘って聞いた事ないけど何なんでしょうね。


世の中がひっくり返るくらいの事が大嘘なんですけど、そんなこと知っているんですか?
そうすると危ないですね、北朝鮮に拉致されてしまいますよ。
日本の重大な秘密を知っている奴だってね。
    • good
    • 0

捏造や印象操作や願望への賛同を求めて馴れ合うしかできなくなった最近のおパ○ク様の有様には、他人ごとながら心配になってしまいます。



質問文からは、あなたはそのような人達はお嫌いな方のようですね。


丁寧に大嘘をつく安倍総理?

要約:「安倍総理が嘘をつく」という主張に対して、あなたは疑問を持っている。
「丁寧に?・・・」の回答画像7
    • good
    • 0

代案出せぬ


野党は無力
    • good
    • 1

確かに「嘘も方便」というレベルの嘘はついていると思います。

    • good
    • 1

乱暴に、大嘘をつく、野党連中よりは、



大分いい。
    • good
    • 1

自己演出が丁寧なんですよね。

時間をかけて人脈を構築し、根回しや画策を得意とします。

非常に丁寧に現在の政権維持を行なっています。

「悪」という意味では、すこぶるタチの悪い部類ですよね。巨悪とでも言いましょうか。

あなたのおっしゃっている表現に同意します。そうです、「丁寧に大嘘をつく」姿勢を貫き通してきました。それにより政権を維持してきたんですね。

許せません。
    • good
    • 0

あなたが 此処で そんなの言っても 何も変わらない・・



批判者は 批判し 支持者は支持する・・

あなたの この質問で それが逆転する事は無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!