プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田総理はNHKで何を言っているのか理解できた人っていますか? 

あれ若者の有権者に対して丁寧で分かりやすい説明でしょうか?

A 回答 (5件)

NHK見ません。

岸田は昔からアホなので無視。
    • good
    • 2

もう本人は辞める気です

    • good
    • 3

米の使用人

    • good
    • 0

岸田総理は 何も言っていない のが理解できました。



聞くだけの人ですから、言う事は何もありません。
言う事に期待してはダメです。
    • good
    • 1

自分本位でなく周りが決めた事を説明してるのであって一議員の発言ですね。


時間に限りがあるので本心の部分を時間上要求できないのを知りながらの逃げであって、あれが一国の首相か?であってあれが日本国で物事を決める代表である時点で怖い
日本をアメリカが利用優先の国にするでしょう。
そうやってアメリカはウクライナに支援してるように、戦後の日本の利用と同じ形です。
戦争反対のあるはずの日本が戦争したいアメリカの条件を飲んで防衛費増額とかそれってアメリカに対しての援助であって、なぜ国民を守らないのか?
それならアジア諸国である日本は中国との貿易のが大事であって岸田はアメリカ主導に反発する点が貿易でも戦争関連でも批判しないといけないはず。
何が少子化対策か。
守るべき人を守ってからが戦争へのご防衛費であって順序が違う。
自分が思うにもう日本はどうなってもいいし、戦争ありきの国に発展するでしょう。
軍事力すら競い合い平和な国家を少しづつ変換するでしょうね。
情けない自民党による結果が今見えてきてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!