プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、既婚女性です。
好きな人ができてしまいました。
その人のことを諦めようにも、どうしても諦めることができません。手に入りそうで入らないというか、全く脈なしなら諦めるし、完全に両思いならそれで悩まないと思うし、今が一番しんどいです。

2人の間に何もありません。
キスしてもらうか、ハグしてもらうかそれくらいで私の方は本当に満足です。
彼にとって、キスかハグしてもらえるほどの女という、思い出ができれば、それを一生の思い出に諦められると思います。でも、自分でお願いすることもできてません。
今は、2人で飲みに行くぐらいで、そんなんでは、諦めることができなくて、何度も飲みを誘いたくなるんです。

わがままなのもわかっていますし、不倫がいけないのもわかります。ご批判はご遠慮ください。

どうしてもどうしても、諦められなくなってしまった経験はないですか?

A 回答 (4件)

もうもろ今の自分の立場と同じで本当に共感出来ます。


先日夫と5周年を迎えている裏ではパート先の男性に強くひかれてどうしようもない気持ちな自分がいるのに、すごく困っています。
ダメだけど彼が気になって仕方ない、
もっともっとと思う自分がいます。
(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私と同じ気持ちの方がいらっしゃるなんて。
彼とはどうなると思いますか?
諦められますか?
よかったら教えてください

お礼日時:2019/03/23 06:23

離婚して、彼と一緒になれば良い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが一番なのはわかりますが、
わたしにはできません

お礼日時:2019/03/23 06:23

キスやハグをされたらますます止めることができなくなると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
わたしは、何かないと諦めることができなくて。
きっかけがないんですよね。

お礼日時:2019/03/23 06:24

諦めきれないなら、まずはあなたが離婚して誠意を見せることでは。


もし離婚せずにおつきあいが始まったら、彼氏さんの立場は「愛人」です。
堂々と道を歩くこともできない、他人に紹介することもできない、もし旦那さんにバレたら慰謝料を請求される立場です。
あなたは最愛の人を、そんなみじめな待遇に甘んじさせるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のために、丁寧に教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!