プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前abcの大文字ABCを打つ時にShiftキーを
押さなくてもTabキーかCapsLockキーか忘れましたが
その辺のキーを押したらそのまま大文字が打てた様な
気がしましたがどうしても今は出来ません
どうやるんでしたっけ???
分かる方教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ShiftとCapsLock を押せば大文字入力になります。


このことでしょうか?
    • good
    • 0

「Shift」キー+「CapsLock」キーの同時押し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっShiftとCapsLockでしたね
CapsLockだけ押してました・・・
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 18:30

[Shift] + [Caps]

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!