アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜAならばBなのか?

しつこいようですが完全に真面目な質問です。

アルコールも飲んでません。

A 回答 (6件)

何の事やら



質問からは

何が何だか
一体全体
にっちもさっちも
どうにも
ブルドッグだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの回答タイプは
脱進派
です。

お礼日時:2019/03/22 22:35

何も条件がなければ、「AならばB」は成り立ちません。



「AがBに含まれる」という条件なら、成り立ちます。(または、因果関係がある場合)
(例)人間なら、ほ乳類である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答タイプは
正論派
です。

お礼日時:2019/03/22 22:36

「正直者が馬鹿を見る」



なぜならば、辞書が云うように、世の中にはずるがしこい人がいるからです。

でも、現実は正直者が得をするように思います。

悪く利用されるか、善く活用されるか、でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答タイプは
独自党庶民派
です。

………
昨日はありがとうございました。
感情はもうひとりの自分のみかた。

お礼日時:2019/03/22 23:36

AとBは別のものだから、違うと思う。


全く別の意味にも取れないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答タイプは
正論党量子派
です。

お礼日時:2019/03/22 23:31

二面性故に。



☆ 無害派より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独特のテンポ感ある派
ですね?

お礼日時:2019/03/23 02:03

AとBの間に、論理必然性が


あるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答タイプは
斜行党最適派

お礼日時:2019/03/23 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!