dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の相性と結婚について悩んでいます。
長文になります。
落ち込んだ状態で考えてること垂れ流しで
文を書いているので淡々としていて冷たいかもしれません。

彼氏ともうすぐ付き合って3年になります。24歳♀です。
そろそろ結婚の話が出てきています。
最近まで私も乗り気だったのですが、
この頃、結婚には体の相性も大切なんだということに気づき、
結婚を躊躇ってしまっています。

もうすぐで3年になるのですが、
体の相性が悪いためか、恥ずかしながらエッチしたのがトータルで10回もいかないかもしません。
初体験同士です。

赤裸々に書いてしまいますが、
エッチの流れがワンパターンです。
私が彼氏のものを入れられると痛いです。
愛撫されてもローションを使ってもです。
入れてしばらくすると慣れてきますがそうすると彼氏が中折れします。
運良く中折れしなくても私の中ではイキません。(これまでで1回のみです)
最近は薬の副作用もあると思いますが1年ほどエッチしてないです。
多分私のことを可愛いとはいってくれますが、
女として見れなくなったこともあるのかなと思います。
(家族化ですかね)

話し合いで解決しようとも思いましたが
彼が性欲軽減作用のある薬を飲んでいるため
話しても実践に移せません。
(副作用でありとはいえ自慰は週3でしていますが
エッチだと立たないです)

ただ、体のこと以外では相性がいいし、
とても可愛がってくれるし、
一緒にいてラクだし楽しいなと思います。
わたしもそれでいいと思っていました。

でも、わたしは性欲が強い方で
ほぼ毎日自慰行為をしています。
Mの性癖もあって、
縛られたり目隠しをされたり酷くされたいと思っています。
そんなエッチに憧れを抱いています。
しかし彼氏はノーマルなうえ、
ただでさえ相性が悪いのにSMプレイが出来るとは思えません。

結婚って、したらその先はその人としかできないのですよね。
最近そのことにやっと気づき、
このまま結婚することに不安が出てきました。
体の相性を合わせるのを頑張ろうとは思いますが
良くならなかったら浮気しちゃうんじゃないかと思います。

その一方で、今の彼氏は、
恋愛下手な私が初めて1年以上付き合えた相手です。。

付き合うと情緒不安定になってしまうのですが
ちゃんと向き合って大切にしてくれました。
勿体ないくらいとてもいい人だと思います。
本当に色々助けられました。
たぶん結婚したとしても良くしてくれるだろうと思います。
親達も応援してくれています。。
今の彼氏じゃないとダメなのではという気持ちもあります。
もっといい人なんて見つからないのではと思います。

体の相性なんて子供産んだり歳を取れば、
考えなくなると思いますし、
そこまで重要視しなくて良いのかなとも思います。
でもせっかくの人生、
性癖を満たすようなエッチをしてみたいという気持ちもあります。
別れるのも選択肢なのかなと思っています。。

長文になってすみません。
いろんなことを考えるとこんがらって、
どうしたらいいのかわからなくなります。

彼氏と結婚したら安定するだろうけど
これからの人生、夜を楽しめないかもしれないと思うと…です。

これまでの文を読まれた方、どう思われますか?
みなさまならどうしますか?
率直に書いていただけると嬉しいです。
(ナーバスになっているので傷つくような回答は控えて欲しいです。。。)
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中11~15件)

性生活って大事だからね。


飲んでるのは抗うつ剤?
薬の副作用と経験不足で女を満足させられないから、中折れになる。悪循環なんだよね。
あなたも経験が少ないのに、Mの話は眉唾だけどね。
妥協してうまく行くほど結婚生活は甘くないから、良く考えたら?
でも、今の彼と結婚する気なら、現実的ではないかもですが、SEXの上手な男と経験したら気持ちが揺らぐから、他の男を意識するのは危険だけどね。
    • good
    • 0

見合い結婚でしましたが7年で離婚しました。

、私は性欲強く妻がそれに答えてくれなかった為に、不倫して、その相手と結婚しました。
結構な代償はありましたが、それに見合うだけの価値がありました。
充実した、性生活フルオープンですので自分の事、妻の事、お尻の穴まで分かっています。
閉鎖的な性で我慢出来ずに、今の妻にぶつけてみたら、答えてくれたので嬉しくなり結婚しました。
結婚15年目で子供10才、今もラブラブです。
人生を決めるには大きな決断となります。
結婚する前ならば傷も浅くなるかと思います。
参考になれば幸いです。
私の自己紹介を見てみて下さい。本音が書かれています。
    • good
    • 2

とても健康的な不満です。


罪悪感を感じることはありません。

自分のカラダとココロに正直に従っていかないと、暗い将来を迎えてしまうのではないでしょうか。

別れると今を評価してくれてる身近な皆様からの目が気になっていると思いますが、周りの目を気にしながら生きるか、自分の為に生きるかの分かれ道まで歩みを進めたのはあなたのココロです。

人生は決断の連続。
あなたはどちらを選んでも幸せになるのではないかと思います。

教科書も答えもありますん。
「生きている」事をお楽しみください。
    • good
    • 0

いずれ性欲は歳と共に下降するとは言いますが、あなたはまだ20代、今のお相手とでは満足な性生活が営めないですよね。



確かに長い目で、それを除けばとてもいいお相手なのかもしれませんが、体を重ねる心地よさはとても大事だと思います。

お互いの「気張らない・頑張らない・無理をしない生活」を考えるのならば残念ながら難しいのかもしれませんね。

気持ちをすぐに切り替えることは難しいかもしれませんが、きっと先の未来にまた素敵な出会いがあると思います。
    • good
    • 0

男女間には気質の相性と肉体の相性が有ります


本当は両方が共に合うのが理想ですが中々居ません
ただ一番の問題点は結婚生活全体が上手くいくかで
性生活だけ良くても不幸に成り易いでしょう
何を重視するかで相手の選択も変わってきます
あなたが性生活重視の結婚生活をしたいなら
別の相手を見つけることでしょう
勿論気質的にも合う人ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A