プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の相性と結婚について悩んでいます。
長文になります。
落ち込んだ状態で考えてること垂れ流しで
文を書いているので淡々としていて冷たいかもしれません。

彼氏ともうすぐ付き合って3年になります。24歳♀です。
そろそろ結婚の話が出てきています。
最近まで私も乗り気だったのですが、
この頃、結婚には体の相性も大切なんだということに気づき、
結婚を躊躇ってしまっています。

もうすぐで3年になるのですが、
体の相性が悪いためか、恥ずかしながらエッチしたのがトータルで10回もいかないかもしません。
初体験同士です。

赤裸々に書いてしまいますが、
エッチの流れがワンパターンです。
私が彼氏のものを入れられると痛いです。
愛撫されてもローションを使ってもです。
入れてしばらくすると慣れてきますがそうすると彼氏が中折れします。
運良く中折れしなくても私の中ではイキません。(これまでで1回のみです)
最近は薬の副作用もあると思いますが1年ほどエッチしてないです。
多分私のことを可愛いとはいってくれますが、
女として見れなくなったこともあるのかなと思います。
(家族化ですかね)

話し合いで解決しようとも思いましたが
彼が性欲軽減作用のある薬を飲んでいるため
話しても実践に移せません。
(副作用でありとはいえ自慰は週3でしていますが
エッチだと立たないです)

ただ、体のこと以外では相性がいいし、
とても可愛がってくれるし、
一緒にいてラクだし楽しいなと思います。
わたしもそれでいいと思っていました。

でも、わたしは性欲が強い方で
ほぼ毎日自慰行為をしています。
Mの性癖もあって、
縛られたり目隠しをされたり酷くされたいと思っています。
そんなエッチに憧れを抱いています。
しかし彼氏はノーマルなうえ、
ただでさえ相性が悪いのにSMプレイが出来るとは思えません。

結婚って、したらその先はその人としかできないのですよね。
最近そのことにやっと気づき、
このまま結婚することに不安が出てきました。
体の相性を合わせるのを頑張ろうとは思いますが
良くならなかったら浮気しちゃうんじゃないかと思います。

その一方で、今の彼氏は、
恋愛下手な私が初めて1年以上付き合えた相手です。。

付き合うと情緒不安定になってしまうのですが
ちゃんと向き合って大切にしてくれました。
勿体ないくらいとてもいい人だと思います。
本当に色々助けられました。
たぶん結婚したとしても良くしてくれるだろうと思います。
親達も応援してくれています。。
今の彼氏じゃないとダメなのではという気持ちもあります。
もっといい人なんて見つからないのではと思います。

体の相性なんて子供産んだり歳を取れば、
考えなくなると思いますし、
そこまで重要視しなくて良いのかなとも思います。
でもせっかくの人生、
性癖を満たすようなエッチをしてみたいという気持ちもあります。
別れるのも選択肢なのかなと思っています。。

長文になってすみません。
いろんなことを考えるとこんがらって、
どうしたらいいのかわからなくなります。

彼氏と結婚したら安定するだろうけど
これからの人生、夜を楽しめないかもしれないと思うと…です。

これまでの文を読まれた方、どう思われますか?
みなさまならどうしますか?
率直に書いていただけると嬉しいです。
(ナーバスになっているので傷つくような回答は控えて欲しいです。。。)
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

きちんと自分の気持ちを話し合う必要あるんじゃないかな!と思います。


今のままじゃ幸せには、ほど遠いし、お互いに幸せになれないんじゃないかな!?
その上で、お互いに一度違う道を経験してから、またよりを戻すにしても
覚悟が違う気がしますが!
    • good
    • 0

こんにちは。

50代後半既婚女性です。
色々悩ましいですね。
彼は自慰は週3しているとのこと。
性欲軽減の副作用を持つ薬と
自慰の強い刺激に慣れてしまったせいで、
女性の膣内の刺激では、射精に至ることができないのかもしれません。
あなたに魅力が無い等ではないと思います。
そのうえ、避妊でコンドームをつけていたら、いくら薄くてもそれだけ刺激は弱くなりますので。

それから「体の相性なんか、子どもを産んだり年を取れば考えなくなる」と言うお考えには同意できません。
むしろ、年齢が上がると共に、重要になってくる事なんですよ。
(かく言う私も22、3の時はあなたと同じ考えでしたがね。)

せっかくの人生「性癖を満たすようなSEXをしてみたい」というのは
自然な事なので、
ここは一か八か、彼にソフトSMを希望してみてはいかがですか?
「彼はノーマル」と断言していますが、
10回やそこらの交渉で果たして断言できるものですかね?
あなたがSMに憧れている事を、彼が知らないように
彼の性癖もあなたは知らないのですよ。

しかしながら、性欲が旺盛な年代であるはずなのに、交際3年で家族化、
すでにレス一年ならば、
結婚したからと言って、SEXが復活するということは無いように思えます。
という事は自然妊娠による出産が難しいかもしれません。
不妊治療を受けるには体力と、女性には肉体的苦痛(痛いそうです)
経済力が必要です。
彼がどういう持病で投薬しているか知りませんが、
結婚生活は愛だけでは成り立ちません。
優しい、受け入れてくれる、良くしてくれるというのは
いわば人間としての最低条件です。
結婚とは倒産できない会社を立ち上げるようなものだとどこかで読みましたが、
まさにその通りだと思います。

家庭を運営するのは経済活動です。
金銭獲得、利益を上げるのです。
あなたと彼が売るものは労働力です。
賃金から必要経費を引いて、余りが利益で貯蓄になります。
持病があるというのは、売る労働力に不安要素があるという事。

さて、私は離婚歴があります。
前の夫は、投薬の副作用ではなく、自分の性器の劣等感から不能になっていた人でした。
昔は結婚するまで体の相性など確認する事も出来ず、(処女で結婚するのが当たり前の時代)
結婚後前夫が不能だと分かりました。(それも離婚することになってから、前夫が打ち明けてきた)
前夫は結婚後もそれを隠して、私に原因があると責めていました。
「ブスではその気にならない」「おばはんなんか誰が相手にするか」「もっと若い女ならできる」等。
ブス→私は独身時代ミススクールにも選ばれた美人です。好みもあると思いますが・・・。
おばはん→結婚時、22歳
もっと若い女→22歳より若いって?意味不明。

私は経験が無いので、前夫発言を真に受けて、
自分に女として魅力が無いと自分を責めて生きました。
前夫は、旧家の跡取りで、前夫が必要なのは「妻」ではなく、
親の世話をする「嫁」で
私は家の体面を保つ道具だったのです。

前夫は性的不能が原因なのか、
何をするにしても「怠惰」「不誠実」「嘘と欺瞞」に満ちていました。
旧家の資産に甘えて働かない、先祖の財産を食いつぶせばいい。等。
自分で道を切り開く意欲が無いのです。

私のケースはドラマのようで、極端な例ですが、
心身が健康であることが幸せな結婚では大事なのです。
でもこれは、心身不健康な人は結婚できない。という事ではない。
そこは努力とカバーです。
人間だれしもいい時悪い時ありますからね。

また、あなたは「付き合うと情緒不安定になる」という事で、
自己評価が低く、交際相手の一挙一動に右往左往しがちなんですね?
「相手を拘束しがち」「すぐに連絡が無いと不安になる」等。
そこは、あなたの養育歴を振り返り、
親との関係性について考察してください。

子どもの時、「親に捨てられるのではないか」という不安を感じていた子は、
自己肯定感が低く、親の顔色を見る→恋人の顔色も見る
自分さえ我慢すればいいと願望を抑制する、限界が来たら大爆発したり、病気になる。
父親が不在がち、母親が絶対強権の家庭なら、
父的なものを男性に求めてしまう。
男性には自分の完全なる庇護者であってほしいと思う。
それが高じて「男性に支配されたい」→SM願望ということもあります。
また、SMは一見か弱い女が縛られて・・。などですが
よく考えると、マゾ側がずっとサービスを受けるんですよね。
縛ってもらったり、鞭で打ってもらったり・・・。
マゾは動かずじっとしていればいいのですから、
こんな楽な事はないです。
「楽して受け身で気持ちよくなりたい」という自己愛もあるという事。
支配する側は、色々動き回って忙しそうですよね。
そう。支配するのもエネルギーがいるのです。

彼の人柄はいいのかもしれませんが、動物の雄としてのエネルギーが弱いように思えます。
そこがあなたの「強い雄に支配されて、楽がしたい」という願望に添えるかどうか・・・です。

まだ、24歳。慌てて結婚を決める事もないと思います。
また結婚前の不安要素は、結婚後に解消されることはほぼない。と言っても過言ではないです。
彼と結婚するなら、あなたの性生活は貧弱になる。これは覚悟しておく必要があります。
豊かに花開くという事はまずないと思ってください。
それが嫌なら、あなたの性癖を打ち明けて、二人で相性をあわせる努力をしてみること。
その努力すら彼は負担なら、その後の決断はあなたが決める事です。

最後まで読んでいただき有難うございました。
    • good
    • 2

身体の相性(性生活)は大事だと思います。

恋愛は心と身体の両方の相性が良いのが最高だと思います。
でも、どちらか片方というとやっぱり身体ですね。
身体の相性が合うと抱かれる度に愛情が高まるからね。
    • good
    • 0

結婚の前に他の男性とセックスしてみてはどうでしょう?


それから考える。
あとは不倫する事ですねー。バレないように。
24歳ですよね?これから性欲も高まってきますし、
今のままじゃ結構辛いと思いますよ。
    • good
    • 0

長い安定的な結婚生活を送るときに、金銭感覚とセックスは大事なことです。


私は、お別れして、体や性嗜癖があう人を探すべきだと思うよ。

もしくは、ちゃんと彼氏に、M傾向のことや強い性欲のことを伝えて
希望をかなえてもらうようにしたらどうですか。その話をして、「俺は知らん」というような
タイプだったら付き合う価値なしですよ。
また、うつ病治療中で性機能障害(インポテンツ)があるなら、バイアグラの服用を医者に
相談してみてはどうですか。若いのに中折れとか、たぶん彼氏自身も傷ついているよ。

ご参考までに
    • good
    • 2

10回くらいで 良さが わかるとおもっている 若さに カツをいれましょう‼️愛情と 結び付きで馴染んでくるのです。

でないと 手当たり次第 試して 相性を確かめてますか ? あなたのまわりのカップルは。
    • good
    • 0

あなたが身体のことにどれぐらい重きを置くか、彼に対して一生誠実でいられるかにつきると思います。

この二点に問題を感じるのならやめたほうがいいと思います。結婚して15年で離婚して理由が夜の生活が合わないという方がいました。
    • good
    • 0

身体のこと以外は、ほぼ完璧なんだから、そりゃあしっかり


彼氏さんと向き合った方がいいよ。
ここに相談してることを、あなたは彼氏さんに言ってないよね。
「別れる」という選択肢ももちろんあるが、その前に自分の正直な
気持ちをさらけ出していいんじゃないか?

それに3年で10回しかセックスしてないんでしょ?
それで相性どうこうは早いと思うよ。
女性の場合は特に、体を合わせる回数が増えれば増えるほど感じが
良くなることが多いし。

SM的なプレイがいいということなら、それこそ彼氏さんにお願いすれば
いいんじゃない?
ひょっとしたら、彼氏さん乗って来るかもしれないし、あなたが求めるなら、
応えてくれると思うよ。

あなたはとても彼氏さんのことを大切に想ってる。
そして、彼氏さんもあなたのことをきっと大切に想ってるよ。
でも今の関係を大切にしすぎて、お互いに自分をさらけだしてないような。
いや、何でもかんでもさらけだせばいいというものではないけど、
そんな素敵な彼氏さんと「別れる」という選択をするくらいなら、本当の
自分をみせていいんじゃないかな。

まずは今の彼氏さんとしっかり向き合いなさいよ。
本当に固い絆で結ばれているカップルは、色んな問題が起きた時に、しっかり
問題と向き合って解決していく。
あなたが抱える問題も、あなたたちが心から信頼しあえるカップルになるための、
ひとつのステップだと、僕は思うよ。

深呼吸して、肩の力を抜いて、頑張ってください。
    • good
    • 0

50代の主婦です。



24歳、まだ、若いですね。

女性の性欲って、30代、40代と、どんどん上がってくる人も多いですよ。

そして、閉経を迎えるころの50代になって、ようやく落ち着いてくる・・・となると、

25年間くらい、性欲を抑えなくてはいけないというのに、悩まされるのでは?と、

思いました。

いくら好きでも、身体の相性の悪い人と、結婚生活を続けるのは、難しいです。

今からでも、遅くありません。新しい相手を見つけたら良いと思います。

私なら、違う相手を探します。

ただ、身体の相性が良いからと言って、相手が結婚に向いているか?どうかは、話は別です。

その辺を踏まえて、相手を選んでくださいね。
    • good
    • 1

体の相性は大事ですよ


結婚したら一緒におる時間が多くなりますしね
性欲を満たす上での相手なら別れて別の相手を探した方があなたのためでしょう
よく考えてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A