準・究極の選択

高校生にお聞きします
年代によって感覚が違うと思うので限定させていただきます
例えば、学校の教師が28歳と人と32歳の人が担任になったとして、どっちもまだ二十代前半の先生と同じ感覚で「若い」と思いますか?
どちらの場合も教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

正直高校生からすると歳なんて興味ないですよ笑


教え方や喋り方、振る舞いが良ければ
歳と心持ちがずれても初心忘れてないかつ、いい先生だと思いますね

下手だったら歳とか関係なく、
下手くそやな〜もっといい先生がいいわー。
って思いますね。
なんならこの嫌悪から、歳と心持ちがずれてるやんこいつ。
とか悪い印象をどんどん持っていくと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!