アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度スーパーのバイト面接があるのですが
どんな服装をすればいいんですかね…
特に何も言われなかったのですが初めてなので不安です(汗)

ちなみに学生です
わかる方いましたら回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

就活生のリクルートスカートスーツでしょう。

「今度スーパーのバイト面接があるのですが 」の回答画像4
    • good
    • 1

私服でかまいませんが、Tシャツ、ジーンズ、スポーツウエア、ミニスカート、肌の露出が多い物、派手な物、汚れやしわがある物は不可です。

    • good
    • 3

普段着でまったく問題ないですよ。


実際に仕事するときの服装は、採用されてから指示されます。
    • good
    • 3

スーパーは地域の顔なので、地域になじむ普段着で良いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!