アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

開きかけのデルフィニウムでしょうか…?


もう少し花が開いた頃に確認してみてください。
http://www.hana300.com/lakusu1.html
http://garden-vision.net/flower/tagyo/delphinium …

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私がイメージしているデルフィニウムと少し違う感じがしたので…
同じ花でも色々な種類があるのですね。
勉強になりました。
ご丁寧な回答に感謝致します。

お礼日時:2019/03/25 02:36

下に見える葉の感じからみて「デルフォニウム」で間違いないと思うがね。

    • good
    • 0

デルフィニウムです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!