プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に欲しい政治家。

トランプとプーチンだったら
どちら??

もう 日本の【遺憾に思います】にも
【総理 総理】の 野党と与党の ヤジ劇場には、飽きた。

質問者からの補足コメント

  • 寧ろ アメリカとロシアが北海道
    沖縄にいてくれたら 凄え助かる。

    ロシアには 経済援助して。

      補足日時:2019/03/24 19:28

A 回答 (4件)

トランプとプーチンだったら


どちら??
 ↑
プーチンさんですね。

日本の半分以下の経済力しかないのに、
存在感、発言力は桁違いです。

今欲しいのは強力な指導者です。

トランプさんは下品すぎる。
知性も感じられません。


○プーチン
「謝罪は1回すれば十分だ」
(2005年5月、第二次世界大戦の際にソ連とドイツが密約を交わし
ソ連のバルト三国併合を取り決めたことに対して)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな リーダーが、欲しい。

お礼日時:2019/03/25 05:35

トランプはないでしょう。

日本人の価値観や気質に最も合わないタイプの権力者では。
    • good
    • 0

何方も核の権威で威張っているだけです、日本がその倍の力が有ったら何も言わず言う事を聞きますよ。


あのような輩は日本には必要ありません、日本が欲しいのは絶対的武力が科学で作られてピンポイントで使える事です。
そして世界への目であり、アメリカのようなスパイ衛星で北朝鮮の嘘も丸見えみたいな事したいですね。
    • good
    • 1

>トランプとプーチンだったらどちら??



プーチン。

もう竹島は取り戻している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プーチンは民主化された時
ギャンブルやヤーさんを 追い出した 凄い人。

あんなん 日本に欲しい。

お礼日時:2019/03/24 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!