アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業所でヒエラルキーを作って支配が始まってから非常に居心地が良くなくなりました。
上の人たちは盛んに情報を隠すし風通しが極端に悪くなりました。
中学校もまともに卒業出来なかった人が上のヒエラルキーになってまともな事をしてきませんでした。
無視や会話をしない事や話し合いをしようとしないのです。
この体制を考えた管理者達の愚かさをつくづく嫌になりました。
アトバイザーがいなかったようです。
この様な作業所は次第に衰退していくと思われます。
如何思いますか?
ご質問致します。

A 回答 (1件)

辛いと思います。

作業所は沢山あるので見学して風通しの良い作業所に通う方が良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。
今は嫌がらせ受けてダメージあってこれからまた1から始めなければならなくなりそうです。
その作業所で恩恵受けたけど悪影響も受けました。
世の中には酷いやつもいますからね。

お礼日時:2019/03/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!