アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが冷蔵庫のスイッチですか?
右押したら火花が?っぽいのが出たので心配です。

「どっちが冷蔵庫のスイッチですか? 右押し」の質問画像

A 回答 (3件)

ホテルで今日も泊まるなら、フロントに言っておいた方が良いですよ。


部屋を変えてもらうとか。

根元のブレーカー落ちているはずなので、他のコンセントも使えない可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、台所の電気と換気扇でした(笑)

お礼日時:2019/03/26 21:08

さすがにそれは写真だけでは分かりませんが、冷蔵庫の近くに電気使うものないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガスコンロ位しかないですね…

お礼日時:2019/03/26 08:12

絶対にどちらもオンしちゃダメ。


最悪火事になります!
まともなら、どちらもブレーカーが落ちてて動かないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危なかったのですね……ありがとうございます(--;)

追加ですみません、これはなんのスイッチかわかりますか?

お礼日時:2019/03/26 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!