いちばん失敗した人決定戦

娘の話しですが、心電図で付ける位置に人と違い 電流が流れないようなので毎回検査がひっかかります。
病気ではなく、異常なしになりますが 必ず2次や3次に行かなくてはならなくなるのですが、このような症状名をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
高校へ上がる健康調査者に書かなくちゃいけないのに忘れてしまって…
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「高校へ上がる健康調査者に書かなくちゃいけない」


すぐに病院に連絡したほうが良いですね。
診断名は担当医師が診断していますから、電子カルテに記入されています。
病院に連絡して、患者ID、等の個人情報を確認できれば教えてくれます。
調査書には正しく記入されたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございました。
小学校や中学校に問い合わせ、聞いてみたのですが担当医がわからず、異常なしなのでカルテ等もありませんでした。そもそも学校で言われたことなので市が連れてきた医師でそれもわかりませんでした。
高校からは、ひっかかった時点で精密検査に行くように言われました。
異常はないけど、いずれ行きます。

お礼日時:2019/04/04 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!