プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは温かい飲み物を入れても大丈夫ですか?

「これは温かい飲み物を入れても大丈夫ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫だけど、持つと熱いし中身はすぐ冷めますよ。


もともとは飲み物を入れるボトルではなく、キャンプ用の燃料ボトルなので。
    • good
    • 1

この品物は水筒ではありますが、ノベルティ商品、景品・粗品用のいわゆる販促品でしかなく、水筒の役割以外に保温性はありません。


ということは熱い物を入れれば熱は伝わりやすく、持てば熱いままですし、同時に冷めやすいわけですので、熱い物を入れるには適しません。
    • good
    • 0

大丈夫です。


熱い飲み物は入れては駄目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!