アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重について質問です。

自分は今身長170cmで体重が63キロです。

体重を75キロまで増やしたいので良い食事方法を教えてください

A 回答 (4件)

年齢と性別と何のために増やしたいかがわからない。


ただまあ激しく運動して、ご飯もたくさんとればいいんじゃないかな。
脂肪と筋肉を両方つけていけば増量できるはず。
    • good
    • 0

12㌔ですか〜!



毎日の食事を6食にして
筋トレして、プロテイン飲む(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0

筋肉を付けよう。



タンパク質を多く含んだ食事にするか、すでに答えられている「プロテイン」を補助的に摂取だ。

当然ながら筋力トレーニングも必要。
プロテインだけ飲んでいても体重はそんなに増えない。
    • good
    • 0

自分が現役の頃にやっていたのは、ひたすらお米を食べることでした


筋トレも(部位別に)毎日欠かさず行い、筋トレ後はプロテインを摂る
これを繰り返してたら普通に体重は増加しました!

ただ体重を増やしたいだけならプロテイン飲んで動かなければ太ることは可能なのですが、それじゃみっともないですよね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!