アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ご飯食べてませんがスーパーカップ3個食べました。

また、朝はヤマザキの薄皮クリームパン8個食べました。

大食いですか?
大食い選手権とかでれますかね?

女です。


多分、ご飯食べたらアウトかもしれませんが。

A 回答 (6件)

大食い選手権に出れるレベルじゃないと思いますよ

    • good
    • 0

1分で3杯ですか?



そこそこ可愛くて、1時間で20杯ぐらい食べられないとテレビには出れませんよ (^_^;

    • good
    • 0

甘い考え方です大食いは半端無い、一度牛丼徳盛40杯食べてみてそれから考えようね

    • good
    • 1

一般人からすれば食べるほう



大食い選手からみたらはなしにならないレベル
    • good
    • 0

>大食いですか?


はい、そう思います。

>大食い選手権とかでれますかね?
それがマックスであればあっさり予選落ちでしょう。
本気出したら10倍は食える、というぐらいじゃないとね。
    • good
    • 0

大食いの人はもっと食べますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!