電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニフティ、日本ネットワークサービス、ソネット 先日、お友達の家に行きましたら
息子と、同居することになり それまで使っていたインターネット接続サービスニフティを、安いからと日本ネットワークサービスに変更すると言って 昨年11月より契約 工事をしていただいて 特典のクオカードをいただいて 3か月の無料期間も過ぎたところで、今度は、又 ニフティの工事が入ったそうです。
インターネットの事は、まったくわからず困惑しているとの事。対処法を、何方か教えていただけませんでしょうか?

「ニフティ、日本ネットワークサービス、ソネ」の質問画像

A 回答 (1件)

わからん人の説明を又聞きしても、何に困惑しているのかわからんのです。

息子さんが契約したんでしょうから、わかっているはずの息子さんに対処してもらうことなのでは?

回線自体を買えた場合、前回は新しい回線敷設工事であり、今回は別の業者による古い回線の撤去工事なのでは?
同じ回線でプロバイダーだけ変えた場合は宅内工事はありませんので。
    • 1