映画のエンドロール観る派?観ない派?

いきなり!ステーキは払った分だけ美味いですか?

A 回答 (4件)

そもそもお肉が嫌いな人にはいくらであろうがまずいわけですし、肉、ステーキに限らずラーメンでもパフェでも高い=おいしいとは限りませんよね?



私自身もどんな高い牛ステーキより、安い豚肉の鉄板焼きの方が好きですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

同感しました!

お礼日時:2019/03/29 15:13

ワイルドハンバーグはわりと好きです。


肉肉しい感じで、ソースを付けない方がお肉の味を感じられて美味しいです、
    • good
    • 0

微妙・・・


もういかないかも
    • good
    • 0

美味しいかな・・・。


食べきれない時があるし。そう考えると安いとは言えないかなと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報