電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスプレゼントに頼まれたものなんですが、スニーカーのかかとの部分だけにローラーが付いているやつの名前が分かりません。知っている方教えてください。ちなみにお値段とかも。

A 回答 (3件)

ローラーシューズですね。


値段はピンキリじゃないでしょうか?
2000円ぐらいから、1万越す物まで。
子供に買ってあげるのであれば3000円~4000円ぐらいのやつかなーと思いますが。

楽天などで「ローラーシューズ」で検索すれば結構イロイロ出てきますよ。
    • good
    • 0

ローラーシューズまたはローラースニーカーなどと呼びますね。


詳しくはこちらのページが参考になると思います。

参考URL:http://www.joho.st/affiliate/shop/automnoutdoor2 …
    • good
    • 0

自分の近辺では"ローラーシューズ"で通じていますが、正式な靴種?の名まえなのか良く判りません。


代表的なブランドとしては、↓ココあたりになります。
http://www.heelys.jp//lineup/lineup.html
SHOP LIST をクリックすると、取扱店が表示されます。
その他にも、類似品は沢山あるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!