メモのコツを教えてください!

先日体外受精を初めてし胚盤胞移植をしました。直後1.2日はお腹がチクチクして我慢出来る痛みではあったんですが3日目からお腹の張り胸の張りがすごくていつも履いてたデニムも窮屈でした。
7.8日目から何ともなくなって出てたお腹引っ込むし胸も痛くありません。
これって脈なしですかね~?
ちなみに毎日一日3回ウトロゲスタンを坐薬してます。

A 回答 (1件)

早ければ移植後9日目位のフライングでうっすら線が出るかもしれませんが。


悩む事でストレスになると育つものも育たないですよ!ゆったりまちましょう。
授かるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線も出なきゃ判定日でもマイナスで次の生理痛たまりませんでした。

お礼日時:2019/04/05 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!