dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の7人グループって奇数なのであまりよくないですか?

A 回答 (6件)

2人組を作る時、1人余るから女子の奇数は危ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/01 11:27

断るための口実です


そこにこだわっても意味ないと思う
貴女のことが嫌いってわけじゃないけど
6人グループの子たちは
今ちょうど良いバランスで成り立っているのでは?
もしくはグループ内に
貴女のことを良く思っていない人がいるのかも?
    • good
    • 0

移動するとき横並びにならなければどんな人数でもOK

    • good
    • 1

良くない…とまでは言えないし、うまく行ってほしいけれど、女性の特性なのか、どうしてもそのうち、3人と4人に別れやすいし、最後は3人、2人、2人と3グループになることも。

    • good
    • 1

あなたを入れない為のただの口実だよ。

    • good
    • 1

奇数なのであまりよくない?


ちょっと何言ってるのか分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています