アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は6人グループで行動しています。
私はその中でもとくに仲のいい子と
2人でよく話します。
質問なんですが、このまま6人グループ
でいるのと、その子と2人で行動するようにする
あなたならどっちにしますか?
大人数のグループだとあまり話せないし
私は他の4人とあまりタイプが会いません。
でも、いざその子が休んだ時ぼっちになる
ならグループでいるのもめんどくさいけど
仕方ないかなーと思います。
とにかく女子はグループで行動したがるし
グループの人数は多ければ多いほどいい
とか思ってるんですよ…。

A 回答 (4件)

別に仲のいい子休みなら、そこらへんの人とテキトーに話して一人でもよくないですか?


そんなに一人こわいですか?
人なんてテキトーにオモロイこと言って、明るくしてたらよってくるし特定作る必要ありますか?

我慢して付き合いしてるってあなたが思ってるなら、全相手もそう思ってるだろうからいつかぶつかるだろうし。

自分の好きな友達と親しくして、後は適度に愛想よくして無難に付き合っとけば一番人間関係うまくいくと思いますよ。
    • good
    • 2

みんなと仲良くしといて、仲良い子は親友になって深い話しをする仲になれば良い

    • good
    • 1

ぼっちになった時だけそよグループに行ってたら変な風に思われますよ( ¨̮ )


離れるなら自然に離れるではっきりしたほーがいいと思います
私がその4人の中の1人なら、なんで特に気も合わないし、自分らからグループ出ていったのにぼっちの時は来るんだろうずぅずぅしい人だなぁと思うと思います。
2人になるのは全然いいと思うけど、2人とその4人以外で普通に一緒に話してたら楽しい!ってゆー友達も作るべきだと思います。
あと、女子がグループを作りたがるのはうちもめんどくさいなーと思いますよ!
    • good
    • 0

人数が多いと厄介なことが起こる。


めんどくさいことになった時訳がわからなくなる。
女子は2人でいる方が楽だと思います。
偶数ならまだマシかもしれませんけど、奇数の場合は誰かが余ってしまうからその人は悲しいです。その1人になったことがあります。
私は無理にグループで行動することないと思いますよ。
私は可能ならば2人でいることを選びます。
それが無理なら仲良い子が休んだ時は我慢してぼっちになりますね。
女子は大変ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています