プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても仲がよかったネッ友にブロックされました。高3女子です。2ヶ月前に知恵袋で知り合って、LINEで毎日話していた同級生のネッ友に急にブロックされました。(2週間前)
実は、私は彼のことが密かに好きでした。
彼は私の悩みを真剣に聞いてくれて、落ち込んでいたら自分の辛い過去を話してまでも私を一生懸命励ましてくれたり、面白い動画や画像をプレゼントして笑顔にさせてくれたり本当に優しい人でした。
LINEも毎日彼から話しかけてくれて、とても楽しかったです。私の受験も応援してくれました。電話も受験が終わったらしようって誘ってくれたし、「○○は本当に優しくていい子wそんな○○と今から話したい」とか、「これから○○とたくさん話せるの嬉しい!」と言ってくれました。(ブロックされる2日前)
ブロックされる前日もいつも通りに沢山話してました。彼から話題を出してくれたり、話しかけてくれました。
そして、その次の日に、私はスマホを変える予定だったのでLINEを新規登録するからカカオで話してまたLINEしようという話になりました。IDもお互い教えあったのですが、スマホを変える日の朝、彼がカカオを退会していることに気づきました。その時とてもビックリしました…
すると、ちょうど彼から「おはよー!」とLINEが来たので、「おはよう!、カカオ退会した?」と聞くと、「してない」と言われてその直後ブロックされました。本当に謎でショックで涙が止まりませんでした。
そして数日後、彼の垢が消えました。
あれから毎日泣いています。
彼は私とはもう話したくなかったのでしょうか?新規登録するから話せなくなるって言った時は焦って深刻に悩んでくれたのですが…本当は別によかったのでしょうか?
毎日彼から話しかけてくれて前日まで仲良かったのに、ブロックされる意味が未だに分かりません。
彼の心理を教えてください。ちなみに、
彼女ができたとかではないと思います。
それと、彼と復縁は無理でしょうか?私は彼に教えたカカオIDをまだ変えてないです。彼から連絡が来るのはもう無理ですか?
長文失礼しました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼との連絡手段は、LINEかカカオだけだったのですか?



電話番号は知らないのですか?
会ったりしてなかったのでしょうか?

家とかもわからないのですか?

学校名もわからないのですか?
共通の友達はいましたか?


これが全て、NOだったら、彼とは二度と話せないと思います

もう一度、何かヒントになることを言ってなかったか思い出して見たらどうでしょうか?

あと、質問者さんの文章を読んで、気になったことがあります

彼と話すときは、すべて彼から連絡が来たときですよね?

質問者さんからは、話しかけたりしてなかったのですか?


もし、すべて彼から連絡が来たときしか話してなかったとすると……
彼から見たら、質問者さんの彼への気持ちがわからないから、身を引いたのかな?と思います
質問者さんから連絡来ないし、自分が連絡した時だけ返信してくれる→自分に気がない
と思ったのかもしれませんね
    • good
    • 0

彼女がいで、彼女にバレてアカウント消されたんじゃないですか?

    • good
    • 0

彼の近辺が.慌ただしくなってはるんとちゃいますか?暫くしたら…又連絡ありますって!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています