dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

157センチ62キロですが、1週間で5キロ痩せることは可能ですか?
身体測定で引っかからないようにするだけなので、別にリバウンドしても結構です。
できれば運動は避けたいですが、食事制限ならいくらでもします。

A 回答 (3件)

可能な限り食事を抜き、落としきれない分は前日にサウナと水風呂の交互浴を繰り返す。


当然、水を飲めば元の体重に戻りますから水も飲まない。

私の場合、別に肥満体型というわけではなく、むしろ筋肉質な方ですが、数回の交互浴で簡単に2キロは落とせます
私は体重を落とす目的はありませんので、その後水分補給はもちろんちゃんとしますが…。

脱水症に陥る可能性もありますし、食事を抜いている状態での交互浴は貧血の危険性もありますので、本当なら危険な話ですが、「どうしても」という事ならこれが最も簡単な方法です。
    • good
    • 1

出来無い事は無いけれど、あまりに急激すぎるので確実に身体に影響が出る。


リバウンドしても良いと書いているが、それだけでは済まないよ。
黙って身体測定で引っ掛かるのならまだそちらの方がマシ。
    • good
    • 2

一週間で5キロは簡単だね。



・夜はご飯抜き(朝昼それぞれ茶碗半分までのご飯)
・水は極力飲まない(喉が乾いたらうがいをするか、喉の乾きが消えるだけ数ml飲む)
・お風呂は水風呂(お湯だと湯気を吸って水分摂取してしまうから)
・極力寝る(動くと喉が乾くから)
・食べれるものは(ササミ・納豆・酢の物・サラダ・卵・豆腐くらい)


いわゆるボクサーやボディビルダーが行う「水抜き」という減量だけど、これで3日で5キロは減量できるけど、慣れない人がいきなりやったら死ぬ人もいる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!