アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャイアンツ、来年はこれだけの打線組めばめちゃ強いのでは❓
9鈴木
7筒香
6バレンティン
8柳田
3中田翔
3山川
5岡本
2ビエシド
投手

A 回答 (7件)

セカンドがおらんやんけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バレンティンに二塁ベースについてもらってショートとセカンド守ってもらおうかなって

お礼日時:2019/04/03 18:06

すげー弱そう。


そもそもキャッチャーがいないし(ビシエドに守らせるの?) 
守備番号3が2人、ファーストを二人で守らせて、セカンドには誰もいない? んでもって、ショートはバレンティン?

パスボールや、エラー、失点の歴代記録が出そうなチームですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッチーは1番動かなくていいからと思ってパレンティンつけたよ。
セカンドはバレンティンに二塁ベースについてもらってショートとセカンド両方守らせるの

お礼日時:2019/04/03 08:50

パワプロですね!

    • good
    • 0

いいメンバーですね。


ショートがバレンティンで
キャッチャーがビジエド!

一回このメンバーで試合してるの見てみたいですね。^_^
    • good
    • 1

いい加減に 気が付きましょう!


他球団から 選手ばかり買いあさっても ダメな事
過去の戦績から見れば 解る事
    • good
    • 0

内野どうすんの

    • good
    • 0

そうですね。


ローズ、小久保、清原、ペタジーニ、江藤、阿部が揃った2004年の巨人を彷彿とさせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!