プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCの動きがおかしかったので、初期化をしました。(個人用ファイルは消していません。)
そして、パスワードを入力しようとすると、マウス、キーボードが全く反応しなくなりました。
BIOSではキーボード、マウスは動きます。
PS\2マウスも動きませんでした。どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

USBのデバイスでマウスとキーボードのものを削除してください。


場合によっては、USBデバイスを削除してください。

リブート後に自動的にインストールされます。
    • good
    • 0

パソコンを初期化したら保存データーは全て消えますけどね。


初期状態ではいかなるデーターも入っていないので、消えなかったらハードディスクは初期状態になってない訳です。
ファイルが消えてないなら初期化はされていません。
従って、初期化と言っているのは初期化ではなく、何をしたのか分かりません。
従って、何が起きているのか回答者には分からないですよ。
BIOSでは動くとゆうのもどうやって確認したのか、パスワードって、何のパスワードなのか分からないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!