アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は入学式でした。
式が終わったあと、
学校を探検していたらなんと!教師が生徒を殴る場面を見たのです!
どうすれば良いですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

あなた良く殴られたり殴る場面に遭遇してますね。


この前はゲーセンで殴られたみたいですが…。

失礼かもしれないけど、ここまで多いと疑っちゃいます。
今日が入学式の高校?どこの私立でしょうか?

本当だったら他の先生に言ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/02 08:37

入学おめでとうございます。


その先生の顔を覚えておく。
そのうち、名前も知るだろうと思う。学校生活の中その先生とは成る可く関わらないように、その先生の実態を捉えていく。貴女が動くことでこれ以上被害者が出ないかもしれない。もしかしたら、今日見たことは、暴行事件ではなくスキンシップだったかもしれない。いずれにしても貴女が動くにはまだ早いんです。
その先生の情報を自分なりに集め、市の教育委員会に、教えてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/02 08:37

殴られないようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/01 18:10

どうしたいの?


どうもする気がないならそのままスルーしてれば良いです。
教師の体罰として問題としたいなら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/01 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!