1つだけ過去を変えられるとしたら?

軽自動車なんてもうこりごりだと感じた出来事を教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

無い。


買い物は、常に軽。
一時間くらいの遠乗りなら全く不満無し。
不満は、静粛性ぐらいですね。
    • good
    • 3

こんにちは。


うーん、やはり長時間乗っていると身体的に疲れますね。「室内広くしました」という触れ込みでも、室高はともかく幅と長さは、どうしても普通車には敵わない。従って近距離での移動であればごまかせても、長距離となるとシートのゆったり感不足や足元の余裕の無さがじんわりと身体に響いてきます。腰に来ますね。但しこれはあくまで軽自動車がとんでもなくダメと言っているわけでなくて、性質上長距離移動には向かないという意味ですので誤解なきように^^;。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!