プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登山する時に登山道を外れて写真みたいな林の中に入る事は大丈夫なのですか?
又、その中に入るならば許可がいるのでしょうか。

「登山する時に登山道を外れて写真みたいな林」の質問画像

A 回答 (3件)

基本的に登山道を外れていけません。

林の地面は柔らかく新しい植生を産み出せるようになっていますから、立ち入ることはそこを踏み固めることになります。

雉撃ちや花摘みの場合は非常時の例外的措置になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/03 07:32

登山道じゃん


それ
    • good
    • 3

これくらいの道、山に行くとよくあります。



私有地があると、ここから先は私有地です、って看板があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!