これ何て呼びますか

脳下垂体手術後 生命保険加入 可能?

A 回答 (5件)

生命保険加入時に審査があります。


ありのまま正直に話をして、審査が通れば加入できます。
条件が付きで加入可という可能性もありますが、そこは会社次第なのでなんとも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

保険会社にありのまま話して、きいてみます。

お礼日時:2019/04/07 21:48

完治したなら可能でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/07 21:48

此処で「可能か?」と尋ねても答えは出ないです、



可否の判断は保険会社が決める事ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/07 21:49

告知事項に抵触していなければ可能ですが、普通はダメ(抵触する)でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/07 21:50

保険会社と入る保険によって細かいルールが有るようですので保険屋に問い合わせた方が確実だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

保険会社に聞いてみます。

お礼日時:2019/04/07 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!