プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一重は性格悪そうに見えるんですか?
よくネットで、一重は犯罪者みたいで気持ちが悪い、と書かれているのを見ます。
私自身一重なので、かなり傷ついたのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

二重や奥二重でも性格悪そうなやついっぱいいるじゃん、


喋り方、態度とかで大体わかるよね。一重は犯罪者見たいって行ってる大半はきっと一重じゃないと思うし、そんなこと言う人の方がよっぽど性格腐ってるし、見た目もひねくれてるに違いないよ
    • good
    • 0

二重より一重が好きな人もたくさんいます


私もその一人です
    • good
    • 1

ネットの話をまともに受けてはいけません



私もNo.1さんと同じで
一重の女性
結構好きです

国は好きではないけど
中国の女性って
結構好きです
    • good
    • 2

まあ、二重でも気持ち悪い人は居ますけどね。



私は二重なので、一重の人がタイプです。自分に無いものを求めているんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!