アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ちょうど妊娠5ヶ月を迎えます。
明日美容院に行きます!
縮毛矯正かけようと思いますが、
妊娠中にかけた方いますか??

A 回答 (1件)

もう遅かったらすみません( ˊᵕˋ ;)



妊娠中でもカラーやパーマ
することは出来ますが
薬剤の匂いがいつも以上に
キツく感じて気分が悪くなったり
長時間座りっぱなしでしんどく
なったりするかもしれないです。

でもこれからの時期
くせとか気になりますよね(><)
美容師さんに妊娠していることなど
しっかりお話して気分が悪くなったり
しんどくなったりしたら
すぐ対応して貰えるように
お願いしておけば大丈夫だと思います◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
しっかり相談してやってもらうことができました!!

お礼日時:2019/04/04 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!